お知らせ-HCOAからのお知らせ-

日臨整令和2年6月1日アンケート

JCOADiT検討委員会の担当理事 河村英徳です。
いつも大変お世話になっております。重要なお知らせです。

JCOA緊急レセプト調査(4・5月編)
COVID-19の影響における令和2年度4・5月分のレセプト調査のお願いです。

拝啓 時下ますますご清祥のことと存じます。
日頃からJCOAに対するご理解、ご協力のほどありがとうございます。
さて、令和2年の年明けからの新型コロナウィルスの感染も第1波においては全国的に一段落の感は見えてきました。
しかし医療業界おいては全国な緊急事態宣言により自粛ムードが影響して、整形外科関連の医療機関においても例外ではなく、受診控なども含め大きな影響が出てきています。
つきましては、JCOA会員医療機関のCOVID-19に関する影響を調査する目的で、令和2年度4・5月分のレセプト調査を行う事としました。
今回は、緊急調査という事で、会員メーリングリスト等を利用した、ウェブ形式にて実施いたします。
お忙しいところ誠に恐縮ですが、令和2年6月7日(日曜日)の24時までに下記アンケートにご回答ください。
何卒ご協力くださいますようお願い申し上げます。
敬具

*必須
https://docs.google.com/forms/d/1AEvAH0wMGCLAVlJ_c6C8Trpt3gGHATk4AJOG_5xlYrw/edit?usp=sharing

本データを用いて現状の窮状を整形外科医政協議会では議連など関係各署へ訴えて働きかけを行う予定です。
その際は解答率も交渉の際には影響します。
是非ともご回答頂きますようお願いいたします。

お忙しいところ誠に恐縮ですが、令和2年6月7日(日曜日)の24時までにご回答ください。
申し訳ありませんが、ご面倒でもWebにてのご回答でお願いいたします。